So-net無料ブログ作成
ユーチューブ ブログトップ

YouTubeで集客(アクセス)について [ユーチューブ]

ブログを(ワードプレスデッ作成した)60サイト持っています。

半自動で毎日更新しております。

例えば

ホットな情報!   
http://taikomi.jp/komikomi/ 

旬の●●を手に入れよう!
http://komikomi22.com/imeg

このようなブログです。

内容はインフォトップに特化したサイトですが

中身をご覧になっていただくとわかると思いますが

ヘッダーのところとサイドメニューのところをすべて入れ替えました。

YouTubeで集客とヤフーショッピング コミネヤがメインになっています。

アドセンスとadmaxも入れておりますが

ここからの収入は得るためでなく

どのくらいのアクセス数があるのか目安になりますので

とても便利です。

さてYouTubeで集客(アクセス)についてですが

復習してみましょう。

集客というものは非常に重要です。

・ブログアフィリイト
・サイトアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・アドセンス
・せどり
・情報販売
・物販

ネットビジネスで代表的なモノと言えば
これらの様なものだと思いますが、
どのジャンルにおいても成功するか失敗するかの
ターニングポイントは集客(アクセス)だと
思います。

しかしながらブログを例にとってもアクセスを集めるのは
大変なことです。

2ケ月や3ケ月ではとても無理です。

いろいろとやってみましたが

動画を制することが集客(アクセス)を制する・・・・・

それも短期間で・・・・・・

しかしYouTubeは担当者のさじ加減で削除されることが
あるようです。

私も何度か削除されて経験があります。

YouTubeの商材をみてみますと
アドセンスで稼ぐことが主流ですね。

ですからその広告にあった動画を好むようです。

YouTubeの動画作成はプロでない以上どうしても
人の真似をして作成しますね。

それだとどうしても

コミュニティ ガイドライン違反とか著作権侵害になるんです。

ですからある日突然サイトが消えていたりするんですね。

コミュニティ ガイドライン違反とか著作権侵害にならない方法は
あるのか又別に掲載しますね・・・

7日間だけのネット通信講座
http://yasukomine.jewel-info.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

YouTubeでトレンドアフィリ [ユーチューブ]






YouTubeでトレンドアフィリですが

今日YouTubeを10サイト作成しました。

例えば
【爆笑問題】田中 妻・山口もえの妊娠を生報告 サンデー・ジャポンにて
https://www.youtube.com/watch?v=8-IiNLcX2uw

【新成人ヤンキー】茨城県つくば市 2017年新成人ヤンキーが茨城県つくば市の路上にてバイクで道路を占拠
https://www.youtube.com/watch?v=H1BK-fE4bKM

など・・・・

このサイトはアドセンスで稼ぐサイトでは

ないんですよ・・・・

コミネヤをリンクする

サイトなんですね!

最低でも日/10サイト作成します。

全てにおいてコミネヤのリンクをしています。

正直に言いましてどのような結果になるか

わかりません。

オリジナルのSEO対策ですから。

後60サイト毎日更新していいる(全自動ですけど)も

全てにリンクしておりますので

コミネヤも

少しずつですけど

アクセスアップをができると思います。

YouTubeを10サイト作成しましたが

みてみますとほんの数時間ですが

少しずつアクセスがあるみたいですね。

ブログ等ではそんな簡単ではないんです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ユーチューブを再開しました・・・ [ユーチューブ]






ユーチューブを再開しました・・・

以前ユーチューブをやっていたんですが

アカントが削除されたり

リサーチをしながらアップしたりしていたんですが

一時やめていました。

ヤフーショッピング コミネヤ

が少しずつお客様からの反応がありますので

本格的にアクセスアップを考えていました。

ブログも複数持っていますが

そこからのアクセスはあまり効果がないようです。

フェースブックやツイッターもやっていますが

イマイチ反応が薄いようです。

ユーチューブをたくさん作成し

そのページにリンクしてみようと思います。

もちろん再生回数が勝負になりますが

トレンドな動画を作成してみます。

トレンドな動画はある程度の再生が見込まれますので。

どのようなトレンドな動画ができるか

楽しみです・・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ユーチューブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。