So-net無料ブログ作成
トレンドアフィリ ブログトップ

自分の趣味や好きなことをテーマにしたブログ運営 [トレンドアフィリ]

自分の趣味や好きなことをテーマにしたブログ運営

このタイトルなんですが

トレンドアフィリエイトとはちょっと違うんですよ。

従来型トレンドブログと同様、新しい話題にはライバルが少なく

検索エンジンでは上位に出やすいんですが

これでは常に新しい文章を探さなければいけないので

結局挫折してしまいやめてしまうのが現状ですね。

ですから自分の趣味でブログを更新すれば

飽きが来ないで続けることができますね!

ですからブログ運営を始めたばかりの人でも

継続しやすいと思います。


1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム

今までのトレンド記事と比較して、趣味等の情報であれば

流行に惑わされないため中長期的にも検索される話題が

豊富になりますね。

自分の趣味や好きなことであれば調べることもそんなに

苦になりませんから

そんなにハードルは高くないと思います。

コンテンツを増やすために1日1記事の投稿ですから

30分から1時間以内でできますので

無理のない作業で実践が可能です。

それでアフィリエイトで収入が発生し稼ぐことができれば

申し分ありません。

自分の趣味や好きなことテーマにし稼いでみませんか・・・・!



トランプアメリカ大統領の就任式が近づいてきました! [トレンドアフィリ]






トランプアメリカ大統領の就任式が近づいてきました!

今日のYou Tube動画作成はトランプアメリカ大統領の就任式の
前にトランプ大統領の動画を10本ばかり作成いたしました。

リサーチをしてみますと結構たくさんの人が作成をしているんですね。

びっくりです・・・・

トランプさんは今就任前ですから

ツィツターがガンガンやっていますね。

内容がひどいと言う人も多いし

共感している人たちもいるみたいですね!

どちらにせよメキシコで生産されて

無税でアメリカに持ち込まれたら

たまったもんではありませんね。

関税をかけてい気持ちもわからないわけでは

ありませんね!

トランプアメリカ大統領の就任までは・・・その後も

トランプ大統領の動画はどんどん流れますので

動画作成はそんなに大変ではありません。

ずばり今が旬!在庫処分市 コミネヤ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rakurakuweb/

で在庫切れがありました。

それも2件です。

お客様に在庫切れもお詫びをし

入荷待ちまで待っていただくか

キャンセルになるかもしれません。

在庫切れは毎日チェックはしているんですけど

このように漏れるときがあります。

気をつけなければ・・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヤフーのトレンドでユーチューブを作成 [トレンドアフィリ]






3日前から

ヤフーのトレンドでユーチューブを作成していました。

初日はユーチューブ動画の作成は久しぶりでしたので

10サイト作成するのに10時間以上かかってしまいました。

動画を作成する自体は

そんなにむずか悪しくないのですが

やはり例えヤフーのトレンドサイトでも

リサーチしなければなりませんから

リサーチで時間がかかっていました・・・

その間も
ずばり今が旬!在庫処分市 コミネヤ

商品を入れなければなりませんので

ブログを書く時間が

ありませんでした。

目標は日/10サイトですので

なれる迄大変です。

【閲覧注意荒れる成人式】2017年平成29年成人式 今年も大暴れ 【Twitterで話題】
https://www.youtube.com/watch?v=xY1nmy0tpwo

このサイトが視聴回数 384 回になっていますね!

荒れる成人式の話題だからでしょうね!

トレンドの動画は

どうなんでしょうね?

すぐに通り過ぎてしまう感じです。

最初はなれるまでトレンドの動画を

作成しますが

やはりリサーチをした動画も

取り入れるべきだと感じています。

けれど

やはりYou Tubeはすごいですね。

アクセスが早いですから。

他のやり方では ブログとかフエイスブックなどでは

やはり時間がかかりますから・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

動画でアクセスをUP? [トレンドアフィリ]






動画でアクセスをUP?

アクセスを集める方法はたくさんあると思いますが

現在では動画でアクセスをアップした方がいいのかもしれませんね!

現在60サイトを毎日更新しているサイトに

コミネヤを掲載していますが

ほとんど反応はありませんね!

このようなことは当たり前ですね・・・

けれどやはりアクセスアップは

絶対ですね・・・・

ユーチューブを再度研究してみます・・・

どうなるかはわかりませんが

やらないよりやったほうがいですね!

今現在コミネヤは

UU合算値が160~200の間です。

日に800~1000の間になれば

月商で100万円から120万円になります。

ですからアクセスアップは本当に大事ですね・・・・4






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

動画を制するものは??? [トレンドアフィリ]






動画を制するものは???

というタイトル何んですが・・・・

コミネヤ ショッピングモール

SEO対策はしているんですけでど

そんな簡単に上位にいく訳はありませんね!

けれど上位にいってもらわなければ

商品も売れません?

いろんな対策をしております。

毎日更新しているブログが60サイ・・・・

全てにコミネヤがリンクしています・・

しかし仲々難しいです。

そこで動画を作成しその動画にコミネヤをリンクしてみようと思います。

動画を作成することは出来ますので明日から挑戦です。

動画100アクセスで一つのタップしていただければ

いいんですから・・・・

割り切ってYUOUTUBEの動画を作成してみますね!

トレンドな動画がいいかも・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トレンドアフィリはよくご存知ですね? [トレンドアフィリ]






トレンドアフィリはよくご存知ですね?

いろんなアフィリエイトがありますが

必ず出てくる商材です!

30万ぐらいの塾から無料迄いろいろとありますね!

誰でも簡単にできる???猿でもできる???

そうでしょうか????

例えば・・・・

大晦日・・紅白歌合戦・・ガキの使いでしたね・・・

コレにキワードはリモコンが入ります。

わかりますね・・・紅白歌合戦・・リモコン・・ガキの使い・リモコン・その他・・リモコン

我が家の大晦日です。

疲れ果てて9:30分頃消灯でした。

そして明けましておめでとう・・・リモコン・・・

結局・・・リモコでチャンネル周り・・・疲れて散歩

コレが我が家の新年でした・・・・・

皆様の新年はいががでしたか・・・

そしてその2日目3日目は箱根駅伝・・・・・・

青山学園が優勝・・・・・すごいですね・・・

おお我が母校は8位でした。

良かった・・・

せっかくですからトレンドのニュースも少し触れてみたいと思います。

ヤフーショッピング コミネヤ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
トレンドアフィリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。