So-net無料ブログ作成
検索選択

突然アカントが削除されました。 [ヤフーショッピング作成の報告]

スポンサードリンク




ヤフーショッピング コミネヤにあるバックを掲載したところ
突然アカントが削除されました。

原因は画像を勝手に掲載したのでヤフーショッピングのルール違反だそうです。

私共としては問屋筋から掲載して販売してもよいとの許可があるため
画像と主に内容をサイトに掲載したのですが突然削除されました。

ルール違反ですからそれに対して意義は唱えませんが、けれども突然は
ないと今でも思っております。

やはりそのような通告がヤフーに入ったので改善を求めてくるのが筋かなァ
と思います。

突然ですよ・・・・びっくりしました・・・・

私自身が画像の元からパクってきて勝手に掲載したのなら突然の
削除はわかりますがこの品物を売ってくださいとのサイトから
の画像の掲載ですからいまだに納得をしていないことも事実ですが
ヤフーという権力者に逆らっても得なことがないのも事実ですので
ヤフーショッピングモールはあきらめることにしました。

江戸の敵は長崎で・・・

このようなことがいづれ起こるとすれば・・・戦いに挑みますけど・・

取り合えずよい問屋筋を持っておりますので他のショッピングサイトを
探してみます。 スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました