So-net無料ブログ作成
検索選択

夏バテにご注意ください・・・ [店長ブログ]

スポンサードリンク




いよいよ7月の中旬に入りましたね。
今年は猛暑のようです。

本日から店長ブログを掲載することにしました。

有意義な為になることをあれこれと書きますので
飽きないで見てくださいね。

よろしくお願いいたします・・・・

暑さのため、睡眠不足や疲労が取れないなど、
苦しんでいる方も多いと思います。

かく言う私も、少し夏バテ気味であります。

ですけど江の島の近くに住んでいますので毎朝
江の島近辺に出没しています。

おかげでお肌は真っ黒・・・・

この近辺では普通すけど・・・・

夏バテに有効な食べ物をご紹介しますね!


うなぎ、豚肉、タイ、ブリ、大豆、玄米、ほうれん草
にんにく、ニラ、ねぎ、玉ねぎ
レモン、グレープフルーツ、オレンジ、梅干
豚レバー、タラコ、アジ、サバ
トマト、ゴーヤー、アスパラガス、かぼちゃ
わさび、こしょう、にんにく、とうがらし、みょうが、しそ、カレーライス・・・
さて、気づいた方もいるかと思いますが、笑

「夏バテ 効く 食べ物」でご検索ください!

家庭菜園をやっていましてミニトマトがたくさん収穫できています。

私はトマトが好きなので、最近はトマト丸かじりしてます。

トマトに含まれるリコピンという成分はダイエットにも効果あるらしく
毎晩寝る前にトマトダイエット!

で数十キロ痩せた方が知り合いでいます。

結果が出たらご報告しますね!

稼ぎも大切ですが、健康が第一です。

健康あってのお仕事なので、健康には気をつけていきましょう。

大人気の【大きい トートバッグ 】が再入荷いたしましたので、お知らせです!
こちら品質保証済みですので


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました