So-net無料ブログ作成

わきがの人というのは汗をかきやすい [ヘルス&ビューティー]

スポンサードリンク




わきがの人というのは汗をかきやすいと思いますが

わきがの人の汗というのがわきがの特有のにおいを醸し出しているのです。

わきがの人の汗はアポクリン線から出ているのですが

このアポクリン汗腺から出ている汗の中には、タンパク質などが含まれているので

皮膚にもともといる細菌たちが、そのタンパク質などを食べて大きくなり

増えることで酸化して、さらには発酵してしまい

汗のにおいをわきが特有のにおいに変えて発生させてしまっているのです。


わきがの人は汗をかかなければいいのではないかと思った人もいるのではないでしょうか。


名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

その通りです。汗をかかなくても済むのであれば

わきがの人はわきがに悩むことはないと思いますが

わきがの人は汗をかきやすいのでわきがになりやすいのです。

ではわきがの人が汗を全く欠かないというのは無理な話ですが

汗を止めることは可能です。汗止めスプレーを使うことでわきがを予防することができます。

制汗スプレーを脇にスプレーしていれば、わきが特有の汗と匂いを抑えることが可能ですし

最近はスプレーよりももっと強力で効果が長持ちするといわれている

クリーム状になっているタイプのものもあり

殺菌作用にも優れているのでわきが予防におすすめです。 スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました