So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

転売にもトレンドがある メリットは・・ [転 売]

転売でいち早く稼ぐためには、最新の旬をリサーチするのが一番の近道です。

トレンド美ブログと共通点がありますね。

これらを理解することができれば、転売で収益を上げることはそんなに難しくはありません。

トレンド商品のメリットはどのようなものなんでしょう。

高回転

これがすべてですね。

在庫のリスクが少なくなります。

即日現金化ができる。

資金ショートが少なくなります。



トレンドの商品を仕入れることができれば、即現金化が可能になります。

ですから仕入れをしたその日に売上になります。

トレンドの商品ですからそれだけ需要がありますので、資金ショートを回避できます。

転売は高利益に陥ることが多いと思いますが、とても大事なのは高回転につきます。

どんな良い商品や利益の出る商品を持っていても売れなくてはどうしようもありません。

売れなくてはプラスになりませんね。

一つの商品の利益が10万円より

1000円の利益の商品を100個販売していくのが確実になります。

高回転の意味です。

インターネットビジネスの歩き方

転売で利益を上げていくためには常に回転を頭に入れて置くようにしましょう。

トレンドの商品はこのようにメリットが多いのですが当然デメリットがあります。

次回はデメリットのお話をしますね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

富岡八幡宮の女宮司 弟に日本刀で刺殺される・・ [トレンドアフィリ]

富岡八幡宮の女宮司富岡長子さん 姉弟の権力争いか???

トレンドアフィリの事件性のネタとしては、格好の材料ですね。

富岡八幡宮の女宮司富岡長子さんと弟の富岡茂永容疑者とは10年来の
宮司の座を巡って 姉弟の醜い争いになっていたそうです。

富岡八幡宮の氏子らの関係者は、いつこのようなことが起ることを心配していたそうです。

事件ネタはアクセスが集めやすく、タフなブログを作成する上で、集めやすいジャンルですね。

けれど富岡八幡宮の女宮司富岡長子さん刺殺 姉弟の権力争いかだけでは、これだけで終わって
しまいますね。

それではこの事件からどのように展開をすれば、記事としていいでしょうか。



人それぞれの手法があるかと思いますが、最近気が付いたことなんですが関連性をリサーチしてそのさわりを記事にする方法であれば、記事としてのボリュームが増してくるのではないかと思います。

富岡八幡宮の女宮司富岡長子さん刺殺 姉弟の権力争いか???の

富岡八幡宮とはどのような場所なんでしょう。

富岡八幡宮には横綱力士碑があります。

伊能忠敬の銅像がある場所です。

伊能忠敬をしっている人は多くありませんが

足かけ17年をかけて全国を測量し『大日本沿海輿地全図』を完成させ
国土の正確な姿 を明らかにした人物です。

インターネットビジネスの歩き方

そして江戸三大大祭りと言われている、深川八幡祭りがあります。

別名を水かけ祭りともいわれております。

お神輿とお神輿を担ぐ人たちに、水をかけることで水かけ祭りと言われているんですね。

2012年8月に天皇陛下と皇后陛下が富岡八幡宮にお越しになられて時に
ちょうど深川八幡祭りをご覧になりました。

富岡八幡宮の女宮司富岡長子さんがお隣にいた写真も掲載されていますね。

富岡八幡宮には横綱力士碑がありと書きましたが・・・

大相撲で横綱になりますと、必ず富岡八幡宮境内で新横綱土俵入りをします。

稀勢の里が横綱になったときに、今年の6月に新横綱土俵入りをしました。

昨今では横綱日馬富士の暴行問題で、揺れに揺れておりますね。

富岡八幡宮の女宮司 弟に日本刀で刺殺される・・との事件だけでこれだけのキーワードが出てきますのでぜひ事件ネタのトレンドブログに挑戦してみてください。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

トレンドブログ(トレンドアフィリエイト)とは? [店長ブログ]

トレンドブログ(トレンドアフィリエイト)とは?

最新ニュースまるかじり!

このようなブログです。

ですけどこのトレンドブログの作成はワードプレスで作成していますが

ヤフー検索エンジンのトップページに入りませんと

アドセンス等の広告はほとんどクリックされません。

よくありますよね。

トレンドブログで月収30万円稼げる・・・・?

ただ単にトレンドブログを毎日・毎日・更新していても稼げません。

間違いなく稼ぐことができません。

じゃぁどのようにして稼ぐブログができるの・・・

その前にトレンドブログのネタジャンルはどのようなものが
あるんでしょう。



芸能人ネタ(熱愛、結婚、離婚、不倫、流出、逮捕 etc.

政治ネタ(スキャンダル、逮捕 etc.)

スポーツネタ(スポーツ選手、スポーツイベント etc.)

テレビネタ(出演者、レシピ、ダイエット、音楽祭、店、グッズ etc.)

ドラマ・映画ネタ(ネタバレ、原作、あらすじ、感想、ロケ地 etc.)

気象ネタ(台風、地震、梅雨、流星群、ストロベリームーン etc.)

事件・事故ネタ(一般人)

これだけのトレンドブログのネタジャンルがあります。

自分のトレンドブログを育てるためには、事件・事故ネタ(一般人)を
扱うのが一番といいのかもしれません。

昨今では横綱日馬富士の暴行ネタなど最適ですね。

最新ニュースまるかじり!

ほとんど日馬富士一色ですね。

まだまだ第二ランド貴乃花沈黙のネタが今後控えておりますので
ネタには困りません。

時々

ドラマ・映画ネタ(ネタバレ、原作、あらすじ、感想、ロケ地 etc.)の

ドクターXのテレビネタを差し込んでいます。

このドクターXは視聴率、今年度のトップくクラスですので
やはり記事を書くのもそんなに難しいことはありません。

事件・事故ネタ(一般人)で自分のブログを強くして

徐々に自分の得意分野にシフトしていけば

おのずからヤフー検索エンジンのトップページに入る
可能性があると思います。

ただ気おつけてほしいのは、自動でヤフーの記事を取得して、それこそ1日何度も
更新できるソフトが販売されておりますが、ヤフー検索エンジンは非常に利口ですから
100%近くヤフー検索エンジンに入ることはありません。

自動で更新する道を選ぶか

手動で更新する道を選ぶか

最終的にゴールが見えてくるのは・・手動で更新する道を選ぶ事になります。

手動で更新する道はゴールはなかなか見えて来ないので

とても大変な作業ですが

インターネットビジネスの歩き方

参考にしてみてください。

それでは次回をお待ちください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

残暑お見舞い申し上げます。 [店長ブログ]

暑い夏もそろそろ終わりに近づいていますね。

残暑お見舞い申し上げます。

今年は本当に暑かったですね。

そしてお盆の時はほとんど日が当たらなくて

農家の人たちは大変だったみたいですね。

とても野菜が高くなってきております。

私も小さいながら家庭菜園をしています。

住んでいるところは江の島の近くで鵠沼に住んでいます。

この辺の家庭菜園をするところは砂地でとても水はけが

良くて水を毎日やるのが大変でした。

しかしながら野菜の種類によっては

あまり水をやってはいけないものがあるんです。

特にトマトなんかはそうですね。

今年のお盆は雨が多く日がほとんど当たらなくて

作っている作物・・きゅうり・ナスは全滅でした。

趣味でやっているから取れなくてもいいんですけど

仕事でやっている人たちは今年は嘆いているそうです。

それはそれとして2013年に作成したアダルトサイト

ヌケるエロ熟女アダルト画像

が3,4ケ月前から15000円~20000円と毎月コンスタントに売り上げが

上がってきました。

実はびっくりしています。

急にですから・・・・

ですからこのサイトを毎月10万円に売り上げを伸ばすために

日に約5記事ほどこれから毎日更新していく予定です。

売り上げが上がるなんてとてもうれしいですよね・・・

そしてもう一つアダルトサイトを作成しています。

素人盗影エロ動画見放題|素人殿堂

がこのサイトです。

前のアダルトサイトとはガラッと作成の仕方が違います。



この商材で作成しています。

まだ1ケ月も経っていないのですが毎月500記事を目標に作成していきます。

今後はこの二つのアダルトサイトで最低でも月/20万円~30万円を目標に

作成していく予定です。

又、店長ブログかアダルトブログ奮戦記の方で

経過を随時ご報告しますね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

わきが手術といっても色々な種類があります。 [ヘルス&ビューティー]

わきが手術ではわきがを根本的に手術で治療していきます。わきが手術といっても色々な種類があります。そもそもわきがのにおいも自分が気になる程度のにおいから、同じ部屋にいるだけでわきがだと他人に知られてしまうタイプのものまで実にいろいろな種類のわきががありますから、わきが手術はその症状に合わせて変わってくることになるのではないでしょうか。

わきが手術には種類がありますが、どれも症状に合わせて行われることがほとんどです。

軽いわきがなら軽い手術でもいいですし、強烈なにおいのわきがなら根本的から

解消させるような手術になります。

たとえばどのようなわきが手術があるのか紹介してみると

わきが手術のクイック法は、メスを使わないでわきが手術ができます。


名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

そしてコンビネーション法は、わきのにおいを取り除きたいときに行う手術です。

他にも従来よくおこなわれていたわきが手術としては、せんじょ法という方法があります。

これは、わきがのにおいと汗の両方を治療したい人の方法でわきが手術以外にも

多汗症の手術としても利用されています。

においも汗も両方根本的に改善できる手術の方法です。

そしてわきがの人に多い多汗症の手術としてはメスを使わずにできる

ボトックス注射などがあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

わきが妄想という言葉があります・・・・ [ヘルス&ビューティー]

わきが妄想という言葉がありますが、これは自分がわきがであると思いこんでいて

実際にはわきがではないのに、自分にはわきがのように思えてしまって

匂いが気になって人と接するのが怖くなってしまうような症状のことをわきが妄想といいます。

わきが妄想の人は、他人が自分のわきがの匂いを深いに思っているのではないかと

思い始めて夜も眠れなかったり悩んでしまって

ひどい人ではわきが妄想が進んでしまって、うつになってしまうという人も

中にはいるのではないでしょうか。


名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

わきが妄想になっている人の多くは実際はわきがではなかったり

わきが出会ったとしても人が気がつくほどきついわきがではないと事が多いので

わきがかもしれないと思ったら、はっきりさせてすっきりするのがいいかもしれませんね。

わきがかもしれないと悩んで悩みすぎてわきが妄想になってうつ病にでもなると大変ですから

わきがかもしれないと悩み始めたのであれば、一度専門の場所で見てもらってみましょう。

それでもし、わきがなら治療をすればいいですし

わきがでなければ悩む必要もないのではないでしょうか。

わきが妄想に悩む人は意外に多いですが

その人たちの多くは実際はわきがではなかったり、軽度なことが多いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

突然アカントが削除されました。 [ヤフーショッピング作成の報告]

ヤフーショッピング コミネヤにあるバックを掲載したところ
突然アカントが削除されました。

原因は画像を勝手に掲載したのでヤフーショッピングのルール違反だそうです。

私共としては問屋筋から掲載して販売してもよいとの許可があるため
画像と主に内容をサイトに掲載したのですが突然削除されました。

ルール違反ですからそれに対して意義は唱えませんが、けれども突然は
ないと今でも思っております。

やはりそのような通告がヤフーに入ったので改善を求めてくるのが筋かなァ
と思います。

突然ですよ・・・・びっくりしました・・・・

私自身が画像の元からパクってきて勝手に掲載したのなら突然の
削除はわかりますがこの品物を売ってくださいとのサイトから
の画像の掲載ですからいまだに納得をしていないことも事実ですが
ヤフーという権力者に逆らっても得なことがないのも事実ですので
ヤフーショッピングモールはあきらめることにしました。

江戸の敵は長崎で・・・

このようなことがいづれ起こるとすれば・・・戦いに挑みますけど・・

取り合えずよい問屋筋を持っておりますので他のショッピングサイトを
探してみます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

わきがとストレスの関連性 [ヘルス&ビューティー]

わきがとストレスはとても関連性が高いといわれていますが
ストレスとわきがにはどのような関連性があるのでしょうか。

わきがの原因というのは発生した汗のにおいがかかわっているといわれてますが
汗をかきやすい環境にずっと置かれていることで汗を大量にかいてしまって
わきが特有のにおいが発生してしまうといわれています。

ストレスを感じている時というのは、緊張状態にあり
緊張している時というのは手に汗を握っていたりするものですし
脇の下に汗をかいているという人も多いのではないでしょうか。

脇の下に汗をかくことによってわきが特有のにおいが発生してしまいます。


名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。


つまり、ストレスを感じて緊張して汗をかくような環境を作らなければわきがの症状を
抑えることができるということになります。

ストレスは、どんな人にとっても良くありませんが
わきがの人はストレスをためることによってより
わきがの症状を悪化させていることになりますから、わきがを悪化させないためにも
ストレスを感じない環境でリラックスしながら生活をするということが
とても大切なことだと思います。

ストレスを減らしてリラックスした環境の中で生活して緊張することなく
汗をあまりかかなければ、わきがを抑えることが可能です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

納豆の「効果効能」調べてみたのですが [店長ブログ]

数がすごい。↓

体力がつく
免疫力・抵抗力向上
疲労回復
美肌効果
美髪効果・白髪防止
アンチエイジング・老化防止
ダイエット効果
胃腸の調子を整える・整腸作用
心臓は血管を丈夫にする
肩こり防止
夏バテ防止
二日酔い防止
口内炎防止
精神安定作用
脳の活性化
脂肪吸収抑制効果
便秘改善
基礎代謝向上
脳梗塞の予防
老人性痴呆症の防止・ボケ防止
血栓疾患の予防
骨粗鬆症の予防
血圧降下効果
動脈硬化防止
etc....

納豆に付いているタレ・・先に入れてかき混ぜますか?

それともかき混ぜた後にタレを入れますか??

後入れ、の方が旨味が多く感じられる、というデータがあるそうです。

知らなかった・・・・・・

納豆は毎朝食べるようにしています。

遺伝子組み換えの大豆には気をつけています。

稼ぎも大切ですが、健康が第一です。

健康あってのお仕事なので、健康には気をつけていきましょう。

今朝も江の島に散歩しに行きました。

毎日散歩してますけど

靄が出ているようで江の島がほとんど見えませんでした。

けれどサーファーは結構来ていました。


ヤフーショウピング コミネヤで売れ筋 NO3の商品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏バテにご注意ください・・・ [店長ブログ]

いよいよ7月の中旬に入りましたね。
今年は猛暑のようです。

本日から店長ブログを掲載することにしました。

有意義な為になることをあれこれと書きますので
飽きないで見てくださいね。

よろしくお願いいたします・・・・

暑さのため、睡眠不足や疲労が取れないなど、
苦しんでいる方も多いと思います。

かく言う私も、少し夏バテ気味であります。

ですけど江の島の近くに住んでいますので毎朝
江の島近辺に出没しています。

おかげでお肌は真っ黒・・・・

この近辺では普通すけど・・・・

夏バテに有効な食べ物をご紹介しますね!


うなぎ、豚肉、タイ、ブリ、大豆、玄米、ほうれん草
にんにく、ニラ、ねぎ、玉ねぎ
レモン、グレープフルーツ、オレンジ、梅干
豚レバー、タラコ、アジ、サバ
トマト、ゴーヤー、アスパラガス、かぼちゃ
わさび、こしょう、にんにく、とうがらし、みょうが、しそ、カレーライス・・・
さて、気づいた方もいるかと思いますが、笑

「夏バテ 効く 食べ物」でご検索ください!

家庭菜園をやっていましてミニトマトがたくさん収穫できています。

私はトマトが好きなので、最近はトマト丸かじりしてます。

トマトに含まれるリコピンという成分はダイエットにも効果あるらしく
毎晩寝る前にトマトダイエット!

で数十キロ痩せた方が知り合いでいます。

結果が出たらご報告しますね!

稼ぎも大切ですが、健康が第一です。

健康あってのお仕事なので、健康には気をつけていきましょう。

大人気の【大きい トートバッグ 】が再入荷いたしましたので、お知らせです!
こちら品質保証済みですので



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -